LADING

確定申告が終わってちょっと燃え尽きている

確定申告が終わりました。

 

めっちゃギリギリでしたw

 

 

終わったの締め切り当日の深夜。

 

いくらオンラインで終わるといえど

このギリギリはちょっと疲れました。

 

支払調書がそろって事務所から受け取ったのが

14日の仕事終わりの夕方。

 

そこから

税理士さんとまとめていたものを

支払調書とにらめっこしながら

なんとか終わった深夜2時半くらい。

 

 

ギリギリは焦ります

意外と期限過ぎても大丈夫ですよって言われていたりしても

なんかモヤモヤしてとりあえず必死で終わらせていた自分がいました。

 

終わったからといって15日にもう一度税理士さんと確認がありましたが

そんなものはあってないようなもんで。。。

 

 

改めて2016年がやっと終わって

今年のスタートだなと感じています。

 

毎年、確定申告終わらないとなんか翌年に意識がいかない。。。

 

 

昨年はなんとか目標にしていた年商にも届いたし

今年はもう一つ先へ投資しようと今お金とにらめっこしています。

 

ここまでやらせてもらえた恩を

こっから先自分と、そして近しい人と何が作れるか

こればっかり考えています。

 

 

まずは、、

確定申告で燃え尽きた頭をゆっくりさせたいと思います。

 

来週から東コレも始まるので

きっちり切り替えて頑張ろうかなと。

 

 

燃え尽きると食事が面倒になることに気づきました。

 

ではでは

good night,




サロン予約のお客様へ
更新情報を随時 LINE@よりお知らせしています。
サイトで確認しなくとも、手元のLineアプリにメッセージが届くようにできますので
ぜひ、Line@ (SWS0717c)うかいの予約アカウントのフォローをお願い致します
髪型の質問等も伺っていますので、お気軽にメッセージください。

add frends








yusukeukai

yusukeukai

東京でヘアースタイリストをやっています。 I am a Hair stylist based in TOKYO.