LADING

スクショの音が消えた!最高だ

iOS 10.2がリリースされました。

 

個人的に待っていた!

 

20161213014205.png

 

何が変わったって

もう、スクリーンショットの音が消せる!!

それだけで最高です。

 

ブログ書いてるとスクショ撮りまくるんですよね。

音もうるさいですしね。。

 

 

その他変更点はCnetの記事へ

「iOS 10.2」が正式リリース–気になる変更点をチェック

http://japan.cnet.com/news/service/35093591/

 




サロン予約のお客様へ
更新情報を随時 LINE@よりお知らせしています。
サイトで確認しなくとも、手元のLineアプリにメッセージが届くようにできますので
ぜひ、Line@ (SWS0717c)うかいの予約アカウントのフォローをお願い致します
髪型の質問等も伺っていますので、お気軽にメッセージください。

add frends








yusukeukai

yusukeukai

東京でヘアースタイリストをやっています。 I am a Hair stylist based in TOKYO.