LADING

マイクロバブルシャワーヘッドを1週間使ってみた結果(美容師視点)

シャワーヘッドを変えてから1週間たちました。

 

先週の購入した時のBlog

マイクロバブルシャワーヘッドを使ってみた。(美容師視点)

 

最初に思ったこととの変化をまとめてみます。

 

 

・全てがしっとりする → 概ね同じ、しっとりです。

肌も髪もほんとうにしっとりです。

しっとりしたことで乾燥肌が収まっているのか、アトピーの痒みが少なくなった気がします。

 

・ちょっと芯からあったまってるのが残っている感は多少ある → ほんとに湯上りの暖かい感じはながくなりました。これはほんといいと思います。

 

・シャワーとしては水圧が明らかに落ちる → 水圧はやっぱりきになる。

最近寒くなって水圧が弱いと温まるまで時間かかるな〜というのが多少あります。これはそのうち慣れそう。

 

新しい発見

・スタイリング剤が落ちやすくなった。

メンズの視点ですが、ハードなスプレーや、ジェル、ワックスも以前よりは落ちやすくなりました。

 

 

 

汚れが落ちやすくなる上に無駄に皮脂はおとさないということなんでしょうかね。

ここらは使っているシャンプーや石鹸、クレンジング等で大きく変わりそうですね。

 

総評して、とてもいいものです。

買ってよかったです。

 

ご家庭のクリスマスのプレゼントにいかがですかw

 




サロン予約のお客様へ
更新情報を随時 LINE@よりお知らせしています。
サイトで確認しなくとも、手元のLineアプリにメッセージが届くようにできますので
ぜひ、Line@ (SWS0717c)うかいの予約アカウントのフォローをお願い致します
髪型の質問等も伺っていますので、お気軽にメッセージください。

add frends








yusukeukai

yusukeukai

東京でヘアースタイリストをやっています。 I am a Hair stylist based in TOKYO.

(1) Comment