LADING

地方周りも終わってホッと

こんにちは 
 
東京へ帰っています。
 
  
 
 
 
数ヶ月続いていた地方での仕事がひと段落して
東京へ戻っています。
 
 
ずっと東京で仕事をしていると
どこかへ行きたくなりますが
色々行ってホテルの宿泊が増えると
やっぱり自宅がいいですねw
 
 
とりあえず名古屋でうなぎだけは食べたかったので
金運うなぎさんへ行ってきました。
  

 
 
このカードを財布に入れとくと運気が上がるといううなぎやさん。 
 
普通にめっちゃうますぎました。
 
 
 

 
 
 
白焼き最高です。
 
  
 
これで地方の美味しいところ巡りもしばらくは終わりですねw
 
  
 
普通に仕事でこうやっていろんなところへ行けるのは本当にありがたい。
新しいことを経験し、チャレンジできるのは本当楽しいです。 
 
自分も仕事も色々変化をしてここまで生きてきてますが
たくさんの方にチャンスを頂いて
面白いことが色々出来てるなぁと、感謝ですね。
 
  
 
さて、今日も東京で撮影と、サロンのミーティングもあります。
 
 
たまった事務作業もあるし
ホッとしてる場合ではないですが、ちょっと寝ますw 
 
 
 
have a good day.




サロン予約のお客様へ
更新情報を随時 LINE@よりお知らせしています。
サイトで確認しなくとも、手元のLineアプリにメッセージが届くようにできますので
ぜひ、Line@ (SWS0717c)うかいの予約アカウントのフォローをお願い致します
髪型の質問等も伺っていますので、お気軽にメッセージください。

add frends








yusukeukai

yusukeukai

東京でヘアースタイリストをやっています。 I am a Hair stylist based in TOKYO.

(1) Comment